忍者ブログ
本の感想。ラノベ率九割九分九厘。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイコブてめーーーーーー!!!!!(二回目)

もうホントうざいわーあいつのウザさ果てしない。

もーどんだけナルなんだよ…。キモイわ。てかチャーリーの態度ナニ。

「やったな、おい」って!!アホか!!むしろチャーリーが一番うぜぇ
それでも父親?骨まで折って抵抗したってわかってんのか。相手がエドワードだったら絶対拳銃持ち出すだろお前。親としての品格疑うよ。こんな親ぜったい嫌だね。

いっそ二人とも殴り殺してくれエドワード←口が悪い


…さぁ、今回はロザリーに続いてジャスパーの過去もあきらかに。…うーん、カレン家の皆さんは一人ひとり深い歴史をお持ちで…。


…ベラには少し落ち着いてほしいな。
PR
ジェイコブうざ-------ッッ!!!!(ファンの皆さんごめんなさい)


いやぁ、おもいっきりドロドロォッとしてます…9巻には及ばないけど。てかしょっぱなからあの手紙は何だ?あの書き方はいくらなんでも幼稚すぎるだろ。エドワードが神がかり的に格好良いから尚更幼稚に見える。(単なるひいきですハイ…)


だって格好良いじゃないですかぁ!!←もうすでに感想じゃねーよ


チャーリーも…はぁ…。父親だからね、気持ちが分らない訳じゃないけど。
アンタぶっちゃけエドワードじゃなければ誰でも良いんだろ

てかベラも煮え切らないよね。いくら自分が廃人の様になってた時癒してくれたからって、どっちつかずのままは自分も他人も傷付くだけだよ。…まぁ、若いから、移り気になるのも仕方ないか。←お前は何歳だ

今回は、ロザリーの過去がご本人の口から語られました。いやー壮絶。何が凄いかって、雪まで降る寒い日にもかかわらず、盛りのついた犬よろしく元気ビンビン(表現悪いわ)だったクソ男共の腐った精神構造が。ってこりゃ犬に失礼か。犬だって時期ぐらいはわきまえるわ。てめーらどんだけ飢えてたんだ。つーか親が銀行経営してるくらい裕福なら、女に困ること無かっただろうに。むしろあっちから寄って来るもんなんじゃ…。それだけロザリーに言い知れぬ魅力があったって事なんだろうな…。
男として本当に最悪最低の行為だよ。ロザリーは本当に哀れだ。てかカレン家の皆さんが…。

ごちゃごちゃと書いたけど、ロザリーの過去が分ってよかった。後味は最悪だけど。


お話はまあ、敢えて言うなら芙沙が可愛かった、ってトコくらい。私昔は王道ヒロインを地で行くような女の子が大好きだったけど(いや今でもだい好きだ!!)(←何の主張だ)、最近は大した実力も無いのに自分が特別な存在なんだと思春期のオンナノコ特有の思い込みで優越感に浸り切り、あまつさえ身の程をわきまえずにヒロインの男にちょっかいをかけつつも袖にされ、その挙句逆上してヒロインに襲い掛かるが結局自爆してしまうイタイ子(いわゆる捨てキャラ)が可愛くて…。(それにしても長ぇよ)

その点で言えば、彼女は私をとても楽しませてくれました。



…私、Sじゃありませんからネ★(むしろMですから!!)←だれもきいてません


えー、主人公達については、特に無いかな…これと言った進展もないし。
でも芦笙が貴琅を尾けたりするところが気に入らなかった。←何様だ
ヒロインには誰とどこでナニしてるのかってゆうのを、延々と悩んでいて欲しいタイプです。私がそうなんで。

最近は男に対して積極的なキャラが増えてるけど、そーゆうのは小説でもマンガでも読んでて疲れる。


まあ、芦笙可愛いからいいんだけどね!(可愛かったら何でも許せるのかお前は)


159ページの絵に萌え、121ページで引いた千世でした。
おいおいおいおいシャーリィィィィィィィィイ!!


おっ、おおおおまっおまおまえ(どもり過ぎ)クリスというものがありながらなに顔が(かなり)良いだけの(教養もある)高飛車オンナ(自分に自信があるだけ)に惑わされとんじゃーーー一!!!(なんか書いてて悲しくなってきた)


はあ…もういいよ。おめーは一生そーやってタラタラレールに沿ったジンセイ送ってけ。←ヤケ

やー実際さーアディルすっっげぇ魅力的だしぃ?(何キャラになろうとしてんだ)アタシもお近づきになりてーとか思うよそりゃ。でもよーおまえそんなことで女決めるタイプじゃないだろ!!

いくらドレスの力だからってよぉ…。クリスが不憫でならないよバカヤロー!(情緒不安定)

青木せんせーどうかクリスを幸せに!!おねがいします(土下座)


でもかっこいいから許す(アホ)

百合姫キターーー!!!

このひと女神だ!!いやむしろ雪乃先生が神だよありがとう!!もう悶え過ぎて死ぬしかないと思うよ自分(壊れ気味)

あの、
あの黎深の つま(TSU・MA)!!奥さん・・・?  …ワァオ(遠い眼)
どんだけ
Mなんだと思って常日頃から(怪しい)妄想してた私をどうか許して。
あなたは間違いない!!
隠れドSだ(断言)。
だって黎深がにしか見えなかったよ。私は邵可様もドSだと確信してるんで(秀麗と悠舜も)。

あんなにピュアな黎深を拝める日が来るなんてクソほどにも考えてなかったんで(やべーピュアとか自分で言ってて笑える←)、勢い良く二度見しちゃったよ(その後一人で爆笑)。

いやーちゃんと
で良かったよ黎深!!あたしゃたまに心配だったからね。 

結婚したのは兄上(もしくは秀麗)へのイケナイ愛を隠すためのカモフラ(自主規制)

…まあよく考えなくても本人(黎深)は愛、隠そうって気は塵ほどにも持ち合わせて無いんですけどね。むしろ常に全力全開で愛注いでるしね…。

誰か黎深の嫉妬全集作って下さい。(てめぇで作れ)


    「おい百合、お前と兄上は単なる義兄妹なんだからな」

   
「ハイハイ、自分のほうが格上だから仲良くするなとか言いたいんでしょ」


   …これって黎深、実は邵可にも嫉妬してるんじゃないかと思うのは私だけ?



てゆうか発売日当日に購入して一気に読み終わったのに、まだこのテンションってどうなんだ。←どうでもないただのオタクだ


結論:鳳珠とコウが最高に可愛らしかった!!(なんだこのオチ)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 ピレミン]
[08/21 nico]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千世
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・絵描き
自己紹介:
微々たる金と有り余る時間を、全て本に費やす日々。
そんなつもりは無いのに、ヲタクのカテゴリに片足を突っ込んでいる状態(現に本棚のラノベ率が非常に高い)。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © ゆきうさぎ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]