忍者ブログ
本の感想。ラノベ率九割九分九厘。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイコォォォォォオオブッッッ!!(いい加減にしろ)

もう何もいえない。いや敢えて言わない。罵りの言葉しか出てこないだろうから。
てかベラ。ついにやっちゃいましたね・・・。気付かないでいて欲しかったよ。無理だとは分っていても・・・。私は生まれてこの方、同時に二人以上の異性を好きになったことがないので(そんなに身の程知らずじゃ無い)(それ以前に好かれる事がまず無いよ)ベラの気持ちは理解に苦しみますが、きっと想像以上に苦しいんだろうな・・・。見てる(読んでる)方は、『一途じゃない』とか『優柔不断』とか、思っちゃうけど、それは本人が一番身に染みてるんだろうな・・・とか最近一人で考えてます。←悲しい女

でも私だったらエドワードにあんな熱烈なプロポーズされた後でジェイコブなんて考えられない!!
PR
ジェイコブてめーーーーーー!!!!!(二回目)

もうホントうざいわーあいつのウザさ果てしない。

もーどんだけナルなんだよ…。キモイわ。てかチャーリーの態度ナニ。

「やったな、おい」って!!アホか!!むしろチャーリーが一番うぜぇ
それでも父親?骨まで折って抵抗したってわかってんのか。相手がエドワードだったら絶対拳銃持ち出すだろお前。親としての品格疑うよ。こんな親ぜったい嫌だね。

いっそ二人とも殴り殺してくれエドワード←口が悪い


…さぁ、今回はロザリーに続いてジャスパーの過去もあきらかに。…うーん、カレン家の皆さんは一人ひとり深い歴史をお持ちで…。


…ベラには少し落ち着いてほしいな。
ジェイコブうざ-------ッッ!!!!(ファンの皆さんごめんなさい)


いやぁ、おもいっきりドロドロォッとしてます…9巻には及ばないけど。てかしょっぱなからあの手紙は何だ?あの書き方はいくらなんでも幼稚すぎるだろ。エドワードが神がかり的に格好良いから尚更幼稚に見える。(単なるひいきですハイ…)


だって格好良いじゃないですかぁ!!←もうすでに感想じゃねーよ


チャーリーも…はぁ…。父親だからね、気持ちが分らない訳じゃないけど。
アンタぶっちゃけエドワードじゃなければ誰でも良いんだろ

てかベラも煮え切らないよね。いくら自分が廃人の様になってた時癒してくれたからって、どっちつかずのままは自分も他人も傷付くだけだよ。…まぁ、若いから、移り気になるのも仕方ないか。←お前は何歳だ

今回は、ロザリーの過去がご本人の口から語られました。いやー壮絶。何が凄いかって、雪まで降る寒い日にもかかわらず、盛りのついた犬よろしく元気ビンビン(表現悪いわ)だったクソ男共の腐った精神構造が。ってこりゃ犬に失礼か。犬だって時期ぐらいはわきまえるわ。てめーらどんだけ飢えてたんだ。つーか親が銀行経営してるくらい裕福なら、女に困ること無かっただろうに。むしろあっちから寄って来るもんなんじゃ…。それだけロザリーに言い知れぬ魅力があったって事なんだろうな…。
男として本当に最悪最低の行為だよ。ロザリーは本当に哀れだ。てかカレン家の皆さんが…。

ごちゃごちゃと書いたけど、ロザリーの過去が分ってよかった。後味は最悪だけど。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 ピレミン]
[08/21 nico]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千世
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・絵描き
自己紹介:
微々たる金と有り余る時間を、全て本に費やす日々。
そんなつもりは無いのに、ヲタクのカテゴリに片足を突っ込んでいる状態(現に本棚のラノベ率が非常に高い)。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © ゆきうさぎ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]