忍者ブログ
本の感想。ラノベ率九割九分九厘。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合姫キターーー!!!

このひと女神だ!!いやむしろ雪乃先生が神だよありがとう!!もう悶え過ぎて死ぬしかないと思うよ自分(壊れ気味)

あの、
あの黎深の つま(TSU・MA)!!奥さん・・・?  …ワァオ(遠い眼)
どんだけ
Mなんだと思って常日頃から(怪しい)妄想してた私をどうか許して。
あなたは間違いない!!
隠れドSだ(断言)。
だって黎深がにしか見えなかったよ。私は邵可様もドSだと確信してるんで(秀麗と悠舜も)。

あんなにピュアな黎深を拝める日が来るなんてクソほどにも考えてなかったんで(やべーピュアとか自分で言ってて笑える←)、勢い良く二度見しちゃったよ(その後一人で爆笑)。

いやーちゃんと
で良かったよ黎深!!あたしゃたまに心配だったからね。 

結婚したのは兄上(もしくは秀麗)へのイケナイ愛を隠すためのカモフラ(自主規制)

…まあよく考えなくても本人(黎深)は愛、隠そうって気は塵ほどにも持ち合わせて無いんですけどね。むしろ常に全力全開で愛注いでるしね…。

誰か黎深の嫉妬全集作って下さい。(てめぇで作れ)


    「おい百合、お前と兄上は単なる義兄妹なんだからな」

   
「ハイハイ、自分のほうが格上だから仲良くするなとか言いたいんでしょ」


   …これって黎深、実は邵可にも嫉妬してるんじゃないかと思うのは私だけ?



てゆうか発売日当日に購入して一気に読み終わったのに、まだこのテンションってどうなんだ。←どうでもないただのオタクだ


結論:鳳珠とコウが最高に可愛らしかった!!(なんだこのオチ)
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 ピレミン]
[08/21 nico]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千世
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・絵描き
自己紹介:
微々たる金と有り余る時間を、全て本に費やす日々。
そんなつもりは無いのに、ヲタクのカテゴリに片足を突っ込んでいる状態(現に本棚のラノベ率が非常に高い)。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © ゆきうさぎ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]